結婚記念日

本日は17回目の結婚記念日。
ランチデート&ショッピングがお約束なのですが
今年は 忙しくて 時間がない! ので ディナーに変更。
でも ディナーとなると 姫たちが もれなく付いて来ちゃうのよ。
姫1はともかく 姫2がいるとなると 素敵フレンチや隠れ家和食は無理・・・。
結局 ファミリーイタリアンになってしまいました。
まぁ、いいんだけどね。
パパと二人でも 結局話すことの 80%は子供たちのことなんだから。

ただいま 船便に向けて家のお片づけの真っ最中。
昔の写真をタイムリーにみちゃったんだけど いやー、若い!若い。
恥ずかしいくらい若いです、2人とも。
変わってないつもりだったんだけどなぁ・・・って 厚かましい?
[PR]
by botan01bbk | 2010-12-11 00:49 | お外ごはん
<< チャトチャックへGO 送別会 >>