人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になるランチ

姫2が冬休みに入ってしまった今週、粛々と船便の準備をしています。
こんなに ごみと共生していたのか・・・と感心の日々です。特に姫1。
彼女の机の中はどうなってるんでしょう?ドラえもんのポケット並みに奥深いよ。

そんな クタクタなワタクシを友達がランチに呼んでくれました。
姫2もどうぞって。
DVD持参で(おしゃべり封じ) 喜んで お邪魔しましたよ。
ランチは タイ料理のケータリング。素敵なテーブルセッティングで
もてなしてくれました。ありがとう。
今日 お招きしてくれた彼女は 声楽家だったりピアノ教師だったり
才能豊かな人なのです。
なんだかねぇ、バイオリニスとがいたり バレリーナがいたり タレントがいたり
才能あふれる素敵な人がやたら 多いのよ。
ごめんなさい、って感じです 私。

さぁ、元気をもらったし また頑張ります。
by botan01bbk | 2010-12-15 23:08 | バンコク生活
<< 船便、出ました チャトチャックへGO >>