日本です

お出かけじゃないけど (仮)本帰国なので お出かけカテで。

2日朝、無事日本に到着しました。
本帰国なので 飛行機はビジネスでラクラク。おかげで元気に帰国できました。

物心ついてから 初めての冬を体験する姫2は 大興奮。
「ママっ!息が白い!」と はぁはぁしてみたり
遠くの山が白いの見て 「ママっ!雪!?」と大騒ぎしてみたり。
うるさーい(笑)
それにしても寒いです、日本。
体、動きません。冬眠したいかも・・・。

まだ 家が住める状態ではないので しばらく実家に居候です。
電話もまだつながりません。
はやく落ち着きたいものです。
[PR]
by botan01bbk | 2011-01-02 18:49 | お出かけ
<< 青天の霹靂・・・ 明けましておめでとう 2011 >>