人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツディ

「のんびりしていたい・・・」 「時間が無い!出掛けよう!」と
葛藤している今週のワタクシですが 今日は有無を言わさず 姫2のスポーツディです。
「この暑い季節に運動会!」なのですが 
姫2の学校の運動会は 全然オッケェ~です。
全てが日陰だし、大型扇風機もまわってるし、そもそも 時間が短い。
開会から閉会まで約2時間!
お弁当も要りません(重要)。
そりゃあ 立派な運動会ではないけれど 親も子も充分です(我が家は)。
一生懸命、楽しくやっているのが見られるし、親の出番もあって それなりに楽しいし。

姫2のチームは 3位でした、4チーム中。
でもね、全員 金メダルもらえるのです。
よかったね。(と思うのは親だけで 負けてもらうメダルは嬉しくないそうです)
by botan01bbk | 2011-02-10 21:00 | 姫君たち
<< 週末婚のような 戻りました >>