人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分最後の

今日は シンガ時代からのお付き合いのお友達・Yapiさんとヤワラートへお出掛け。
Yapiさんは 洋裁大将(っていうのか)なので 生地屋さんを中心にご案内。
チャイナワールド→パフラット→サンペンレーン→フカひれランチの王道コース。
「この期に及んで!」といわれながらも 私も生地を購入。
お友達は 「これはいい生地だわ!」と言いながら サクサクとお買い物。
さすが大将、見る目が確かで 参考になります。
しかも 決断はやい。
諸事情により出発が遅れたのに(ごめんなさーい) 
姫2のお迎えに余裕で間に合う時間に帰宅できました。

車を降りる時になって 「これで最後かも」と気付く私たち。
そうでした、ワタクシもうすぐ本当に本帰国でした。
もっとおしゃべりする時間も作ればよかった~!

でも、また日本やどこかの国で会えるかも。
それまで 元気で!
by botan01bbk | 2011-02-25 22:37 | 日々
<< 深く反省しています OPEN CLASS >>