久々にインド

カービングで一緒だったお友達と ランチ。
私の希望で 本日はインド料理~。
ソイ18のレンブラントホテルの インド料理『ランマハ―ル』。
詳細はこちら。
美味しくて満足・満足。
カービングのクラスで一番出来が悪く 最初に抜けてしまった私なのに
ずっと仲良くしてくれて ありがとう。
送別の品までいただきました。
なんと 箸置きにもなる ペンダントトップ(笑)。
そのセンスが素敵過ぎるよ、二人とも。

また どこかでランチできる日を楽しみにしてます。
ありがとー。
[PR]
by botan01bbk | 2011-03-01 23:15 | お外ごはん
<< 卒業 テディ再び >>