発表会 2011

こちらに戻ってきて 1ヶ月。
遅れを取り戻そうと、クラスのみんなに迷惑をかけないようにと、
必死に頑張ってきた姫たち。
無事 発表会が終わりました。

姫2は土曜日に、姫1は土曜日と日曜日に踊りました。

ああ見えても 真面目な姫2。
間違えないように 間違えないように と慎重になりすぎて 
踊りが小さくなってしまいがち。
何をしても可愛い歳なのに にっこりもなかなか出来ないのよね~。
もったいないこと。
でも、間違うことなく きっちり踊れました。
これもまた 正解、よね。

シルフィードとライモンダ(チャルダッシュ)を踊った姫1。
頑張ってはきたけれど 本人としては もう少し何とかしたかった・・・という思いで
本番を迎えてしまったようで 当日 朝から あからさまに どんよりしていました。
しかも本番前に 暑さに酔って貧血をおこす、という失態。
精神的にも 肉体的にも大変でした。
でも 本番では 今までほぼ失敗していた回転も成功!
本人も舞台上で「出来たっ!」という表情をしてました。
私も 嬉しくて 不覚にも涙が(笑)。

姫1も姫2も いい友達に恵まれて レッスンも発表会も
楽しく素敵な時間を過ごさせてもらいました。感謝、感謝です。
先生方、役員さん、クラスのみんな、観に来てくれた友達、
みんな ありがとうございました。
c0196208_1382658.jpg

[PR]
by botan01bbk | 2011-03-06 23:24 | バンコク生活
<< 合格♪ 発表会 カウントダウン >>