人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチャシリで鬼ごっこ

(ご無沙汰しております。精神的にも物理的にも余裕がなく 放置しておりましたが
ぼちぼちupしていきます。  2011/04/11)

卒業式も 終業式(離任式)も終わり、クラスは既に解散状態の姫1ですが
今日は 希望者が集まって 『ベンチャシリで鬼ごっこ』でした。
「この暑い中、集まるの~?」と思っていましたが 参加者20人!+先生2名。
28人のクラスで20人って凄い!
仲のよい、いいクラスだったもんね。姫1も大好きでした。

直前にスコールがあり むしむし~のなかで 鬼ごっこ。
私は姫2と一緒に エンポリのフードコートから眺めていましたが 本気でやってるよ・・・。
走る・走る・・・。
それにしても俯瞰していると笑えます。
隠れているほうも 探すほうも 真剣すぎる姿が おかしい。

鬼ごっこを2ゲームしたあとは おやつパーティをして解散。
このクラスが大好きだった姫1は 寂しそうでしたが 
思いがけず もう一度みんなに会えてよかったね。
by botan01bbk | 2011-03-14 22:52 | 姫君たち
<< 卒園 大地震 >>