2010年 06月 11日 ( 1 )

ジムトンプソン セール

半期に一度のジムトンプソンセールです。
在タイの長い方は 「行かないわ~」ということも多いようですが(当社比)
私は、初日に行ってきましたよ。
絶対欲しい!っていうものもなかったので 『参加することに意義がある』精神で
のんびり行ってきました。
最初に 会場外の野菜などを購入。「メロンを購入すること」と指令(?)がでていたので
まずはメロンをキープ。
そして 「黄金の繭玉」。全く知識なく 白い繭玉を手に取っていたところ
「黄色の方が 価値があるのよ。&%"$が10倍よ」と親切な方に教えていただき
繭玉を大量購入。姉たちに送ります。
支払いを済ませ、荷物を預け いよいよ会場内に突入!
定番のクッションカバーやポーチを少々、そして生地を購入。
セールといってもさすがジムトンのタイシルク、結構なお値段でした。
さあ、どんな型のワンピースを作ってもらいましょう。

今回は無駄遣いをすることもなく 落ち着いて満足のお買い物ができました。
成長したね、私(笑)。
[PR]
by botan01bbk | 2010-06-11 22:14 | お出かけ