2010年 12月 31日 ( 1 )

引っ越し

マンションを出て ホテルへ移動しました。

28日の夜に旅行から戻り 29日は最後の掃除。
30日は 朝から引き渡しチェック。
床に傷をつけたりすると 敷金から容赦なく引かれます。
「いくら引かれるの~」と戦々恐々としておりましたが 「¥0」。
やった!
お世話になったアヤさんともお別れ。
よく懐いていた姫2、泣いてしまいました。
ほんと、お世話になったものね。ありがとう。


チェックインまで時間があったので お友達の家にお邪魔していました。
たこ焼きまで 御馳走になって 最後までお世話になりました。ありがとう。

さて ホテルは 「ロイヤル オーキッド シェラトン」。
タワーエグゼクティブスィート だったので4人でも 狭さは気になりません。
ここは お風呂がいいのです。
ちゃんと洗い場(シャワー)とバスタブがあって お湯があふれても OK。
リラックスできますー。子供達も盛大にに泡風呂にしていました。

NHKも映ります。これ大事。3年ぶりに紅白をリアルタイムでみました。
姫1なんか かぶりつき。このために 食事はルームサービスにしましたよ(笑)。

朝食のブッフェも大充実。つい 食べ過ぎてしまいます。
明日のニューイヤーブランチも楽しみです♪
ここのところの忙しさで体重が2kg減っていたので 安心して食べよう
(これがダメなのよね)。

明日が 最後の1日です。何しようかな。
[PR]
by botan01bbk | 2010-12-31 22:09 | バンコク生活