<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

踊るロボット

ロボットがお運びをしてくれるレストラン『 春 』に行ってきました。
日本語フリーペーパーにも載っていますが 
しゃぶしゃぶ・すきやき(時間制)あり 焼肉(アラカルト)あり、お寿司もありの
日本人向けとは言いがたい日本食レストランです。
(この日は日本人は我が家だけでした。)
c0196208_23593519.jpg

オーダーは タッチパネル方式です。
これで 最後に『ロボットオーダー』にすると・・・
c0196208_013296.jpg

ロボットが注文の品を運んできてくれます。
「誕生日ディナーがここでいいの?」と思っていましたが 姫1、結構釘づけ。
器用にお盆を持ち替えたりするんですよー。
ダンシングタイムには 踊ったりして。

1度行けばいいか、っていうネタ的なお店です。
男の子はうれしいかも?
[PR]
by botan01bbk | 2010-10-04 23:51 | お外ごはん

Happy Birthday 姫1

c0196208_23364235.jpg

                     12歳になりました。

最近 ますます生意気になってきた姫1。それもそのはず もう12歳ですってよ!
旅行なんか大人料金よ。あんなにカサバラナイ子なのにねぇ、悔しいわ。

女の子は成長が早いなぁ、と感じる今日この頃。
まだまだな姫1ですが 視点が大人びてきたような。
ちょっとアンバランスな状態で 本人も大変そうです。(周りも大変です)。

                お誕生日 おめでとう
[PR]
by botan01bbk | 2010-10-02 20:35 | 姫君たち