人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『MY SPA』 で フェイシャル

疲れきって 下向きで くすんでいる 可哀想な ワタクシのお肌。
暑さで 毛穴開きっぱなしだし。空気 汚れてるし。
バンコクって お肌にはかなり過酷な環境です。
「これは マズイッ!」と慌てて エステに駆け込みました。
やっぱり 日本語が通じるところが安心だしー。と バンコク初フェイシャルは
『MY SPA』に決定。
プロモーション中の 『アロマティックフェイシャル』(疲れたお肌用)をお願いしました。
『MY SPA』、レセプションもお部屋も 日本人好みにとっても清潔。スタッフも優しいし。
もちろん マッサージも○。気持ちよかった~。私好みのお手々の方でした。
所詮 1回では劇的な変化はないんだけど 気持ちの問題よね、気持ちの。
満足感で お肌向上した気がします。単純?
by botan01bbk | 2009-02-23 23:31 |
<< 『お別れ会』 姫1 アユタヤ訪問 >>