人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトバザール探索

珍しく姫1が 「お買い物にいきたーい」と。
しかも [ナイトバザールへ行ったみたい] と言うので
ルンピニ公園近くの 『SUANLUM NIGHT BAZZAR』に行ってきました。
ナイトバザールという名の通り 夕方から夜中にかけてお店が開きます。
我が家は 19時頃到着しましたが 賑わうにはまだまだこれから!という雰囲気でした。
お店としては 服屋さん、雑貨屋さん、ニセモノ時計屋などなど おなじみな感じです。
かなり広いし 夜とはいっても 暑いので 我が家は早々に退散。
お値段も フッカケてくるしー。交渉がめんどくさい・・・。

小奇麗なレストランもあるので 「どんなものかな~」「こんなかんじよ~」
という程度の アテンドにはいいかも。。。
by botan01bbk | 2009-03-07 23:53 | お出かけ
<< プラカノンのタラート 『秀』 で フェイシャル >>