人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アジアン ハーブ アソシエーション』

毎日遊んでいるだけでも 体は凝ってくるものなのです。
気になっていた有名店(よね?)『アジアン ハーブ アソシエーション』に行ってきました。
普通にオイルマッサージをお願いするつもりだったのに 
「折角だから~」と古式マッサージ+ハーバルボール治療をお願いしました。
お部屋は 豪華でも優雅でもありませんが すっきりとアジアンです。
シーツなどは かなりパリッと清潔な感じで○でした。
マッサージは 好みを聞いてくれるので安心。久々だったので 弱めでお願いしましたが
気持ちよかった。寝てしまった。アクロバティックな時は 起きたけど・・・。
背骨が伸びましたわ。
お初のハーバルボール治療。元来バーブとかアロマとかに興味なしの私。
正直 「効きそうな香りがする~」「あったかくて気持ちいい~」くらいなものでしたが
首筋と耳まわり、額は気持ちよかった~。うっとりよん。
あっという間の2時間でした。

レセプション脇のShopで ハーバルボールなど購入出来ます。
お土産にいいかも。
ハーバル肩パット(?)、私も欲しいなぁ。
by botan01bbk | 2009-03-10 18:22 |
<< 3学期 終業式 プラカノンのタラート >>