人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰国3

一時帰国のお楽しみといえば ご飯。
海外では食べられないものを食す!のです。
いまどき 海外で食べられない日本の食べ物なんて そうは無いのですが。

タマゴかけご飯
姫1はそこそこですが 姫2、コレステロールたまるよっ!てくらい
こればっかり食べておりました。
生タマゴは海外じゃ無理だからね。

『ミスドの汁そば』
姫1の好物。帰国中 3回は食べました。
ミスドはバンコクにもあるけどね。汁そばはないよね、たぶん。

『いちご大福』
季節もの。雨の中 買いに行かされました(私が)。

『みかん』
日本のみかんがやっぱり美味しいのかしら?
姫2、前半はみかんばかり食べておりました。

『お寿司』 & 『お刺身』
エンガワばかり食べる姫1。何歳だっ!

『美味しいお肉』
脂の少ないお肉に慣れているせいか、上等な霜降りを受け付けない胃に・・・。
あ、年のせいかしら?



今回は +することなく戻ってきました。ほっ。
お酒をあまり飲まなかったせいかしら?
あー、もう +できないところまできちゃってるのか?
by botan01bbk | 2009-04-18 23:59 | お出かけ
<< 新学期スタート など。 一時帰国2 >>