人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデート

今日は 子供たちは それぞれ学校&幼稚園だけど パパはお休み。
ゴルフに誘われていたようですが ワタクシの無言の圧力に屈して 
ゴルフはお休み、私とランチデートとなりました。
「久しぶりにフレンチが食べたいね」 ということで 『PHILIPPE RESTAURANT』へ。
ちょっとご近所過ぎじゃない?手、抜いてる? という気もしましたが
美味しいと評判らしいので 許しましょう(何様?)

ランチセットは 450B。前菜、メイン、デザートの3コースです(コーヒーor紅茶付)
+グラスワインをいただいても 2000Bしない リーズナブルさ。
カジュアル過ぎず、重すぎず 日常使いできそうなお店でした。
デザートが選び甲斐がなかったけど お料理は美味しゅうございました♪
ランチメニューは毎週替わるそうなので HPでチェックしてまた来ましょっ。
by botan01bbk | 2009-05-04 22:31 | お外ごはん
<< 子供サービス こいのぼり(のつもり)弁当 >>