人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット旅行

年末年始にプーケットに行ってきました。
ホテルは『モーベンピック(ムーベンピック) リゾート & スパ』。
アイスクリームで有名なスイスのホテルです。
でも アイスクリームはビュッフェには無かったわ、残念。いたる所で売ってたけどね。
ホテルとしては可も無く 不可も無く。リピートはしないな・・・という感じ。

カロンビーチ沿いなので ビーチに行ってみましたが なかなかの激しい波。
プーケット旅行_c0196208_11574670.jpg

姫2は波に転がされて この後 号泣。逃げて帰ってきました。
この後はプールオンリー。

ホテルから出ないのが常な我が家ですが 今回は 『コーラル島』にお出かけしました。
ここで 姫1 『初シュノーケル』。
プーケット旅行_c0196208_1241831.jpg

ちょっと曇っていてわかりにくいけど お水はきれいでした。
魚もいるいる!パンを持っていったので 怖いくらい集まってきました。

そのころ姫2は ネイル&三つ編み。
プーケット旅行_c0196208_126504.jpg


それぞれ 満喫いたしました。

島内観光をするわけでもなく ショーを見るわけでもなく 
ひたすら ビーチとプールでお昼寝&読書をして過ごし ゆるーい年末年始で
ワタクシは楽でしたが 多分 この時期の旅行は最初で最後でしょう・・・。
姫1は 紅白が見れない、年越しそばがない、御節がない というのにご不満だし
私自身も ちょっと落ち着かない。
盛り上がらないとはいえ やっぱり1日はお家でお正月をしませう。
by botan01bbk | 2010-01-03 23:58 | お出かけ
<< アレンジメント16 明けまして おめでとうございま... >>