人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫1とチャトチャックへ 

本日は 創立記念日で日本人学校はお休み。
姫1は この 姫2のいない休日を それはそれは楽しみにしていました。
姫2がいたら出来ないことをしようと考えて 決めたのが チャトチャックへお買い物。
バンコクに来たばかりのころ 1度行ったのですが 
姫2の帰りたいコールに負け 早々に退散。
姫1は かなり心残りだったようです。(ワタクシは その後何度も行っております)

曇り空とはいえ 蒸し暑い日でした。
張り切っていた姫1ですが あっという間に体力切れ。
暑さと においにヤラれたらしく 「もうだめ・・・。帰る・・・。」と 息も絶え絶え。
なんなんでしょーねぇ、姫1は。あんなに張り切ってたのに(苦笑)。
もう、半年は行かなくていいそうです。
by botan01bbk | 2010-01-22 23:32 | お出かけ
<< ドリームワールドへGO! アレンジメント 19 & 20 >>