人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツディ 

今日は 姫2の幼稚園の 『スポーツディ』でした。
9:30にスタートして 11:00に終了という ゆるゆるのぬるーい運動会です。
暑いしね。園児には このくらいでいいと思うのです、ワタクシ。
厳しいことをさせられたり 細かい注意をうけて 完璧な体操をさせられるより
ゲームみたいなスポーツで みんな楽しそうで いいのです。和みます。

姫2は ボール渡しゲーム と 障害物リレー、綱引きに出場。
どれも頑張っておりました。
特に障害物リレー、早かった。素敵よ♪

姫2のイエローチーム(k1からk3まで縦割りで4チームになります)は 2位でしたが、
最後は 園長先生が 一人ずつにメダルをかけてくれます。
照れたり 恥ずかしがったりする子もいるけど みんな誇らしげです。

暑かったけど よい1日(2時間か)でした。
by botan01bbk | 2010-02-04 00:36 | 姫君たち
<< 英会話 再び 節分 >>