人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様 観光

『アユタヤ』

タイへは おかあさんは 3年ほど前に一度 
お父さんは ウン十年前に何度か来たことがある ということで
王道のワット・プラケオやワット・ポー などの観光は割愛いたしましたが、
おとうさんは アユタヤに行っていないということで 行ってきました、アユタヤ。
ワタクシ 約1年の在タイで 3度目のアユタヤです。
魅力的な遺跡がたくさんあるアユタヤですが 私の一存で 3遺跡限定にさせて
いただきました。ワット・マハタートや プラシー・サンペット など有名どころ限定です。
アユタヤって いつ行っても 快晴なのよね・・・。今回も暑かった~。


『ワット・ベンチャマボビット』

ドゥシット動物園近くの きれいなお寺です。
最終日に おとうさんが 「お寺がみたい」と言い出し おかあさんと喧嘩の末(苦笑)
このお寺を見に行くことに。


『カオヤイ』

今回の最大のイベントは カオヤイへの1泊旅行。
往路はワイナリーによって ランチ。
カオヤイで1泊。
復路はアウトレットモールでお買い物。
という ファミリー向け王道コースを組んでみました。

お客様 観光_c0196208_031258.jpg

         葡萄畑。フランスの田舎みたい~(行ったことないけど)

お客様 観光_c0196208_044339.jpg

           川面にうつる マンゴー。  のどかです。

カオヤイにはたくさんのワイナリーがありますが 
食事の評判がよい 『PBワイナリー』に立ち寄りました。
ステーキや(牧場も多く ステーキハウスもたくさんあります) ピザをいただきつつ
昼ワイン(子供はぶどうジュース)。 幸せです。


ホテルは 『キリマヤ』。 のんびりできました。ここは また行きたい。
お客様 観光_c0196208_0111351.jpg

             部屋からの眺め。 プールの向こうは・・・
お客様 観光_c0196208_012798.jpg

                  ゴルフコース。


帰りに立ち寄った アウトレットモールもスポーツ用品系は なかなかの品揃えでした。
おとうさん・おかあさん・パパは ずいぶん散財しておりました。
「親子ねぇ」と なんだか感心してしまいました。
by botan01bbk | 2010-02-17 23:44 | バンコク生活
<< お客様 お買い物など お客様 食事 >>