人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でね!

本帰国ラッシュの時期ですね。
私の周りでも たくさんの方が 日本に帰られたり 他国に異動されます。
先月下旬から今月は 送別ランチが続いております。
そして今回は どーしても皆の都合がつかず 夜の送別会となりました。
久々の夜遊び♪   (って言ってもマンション内なんだけどね。)

ポットラック + バーベキュー で おしゃべりして 楽しかったー。
こういうの 久しぶりだわ。
今はちょっと忙しくて時間がないけど 今度は我が家でやりましょ。

今回の送別会の主役は 私がとてもお世話になった人でした。
姫2の大事なお友達でもありました。
寂しくなるわ・・・(涙)。  元気でね。
by botan01bbk | 2010-03-06 23:53 | バンコク生活
<< もうすぐです 久々に フェイシャル >>