人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会 2010

無事 『第13回 ジュニアバレエコンサート』が 終わりました。
感無量です。
2日間の発表会というのは初めてで (姫2は 1日のみです) 
体力的にも 精神的にも 疲れました。
当の姫1は 疲れてはいるものの 興奮状態で 勢いで乗り切りましたが。

姫2の年中クラスは 発表会出演クラスの中で 最年少。
初めての舞台のお子ちゃまも多いので イロイロ心配しましたが
みんな立派に踊りました。よかった、よかった。

姫1のクラスは 2曲踊りました。
姫2なら 多少の失敗も可愛い!ですむけれど 姫1となると そうはいかない。
親も 手に汗握ります。姫1の出番が終わると もうぐったり・・・(苦笑)。
でも、練習の甲斐あって よく踊れていたと思います。
「出来ない!」と 泣きながら練習していたことを思い出し、目頭が熱くなっちゃいました。

発表会 2010_c0196208_1273731.jpg


とにもかくにも 大きなイベントが 無事終わり ホッとしている我が家であります。
by botan01bbk | 2010-03-14 23:57 | バンコク生活
<< 近況報告 2 近況報告 >>