人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホアヒン旅行

1日から 2泊3日で ホアヒンへ行ってきました。
ホアヒン旅行_c0196208_4152872.jpg

ちょうど1年前 姫1が学校行事で訪れているけど 私たちはお初です。
お宿は 『ハイアットリージェンシー ホアヒン』。
イロイロ迷って お世話になっている旅行会社の方に相談したところ
「プールNo1はここです!」ということでした。
もっと大人な、素敵なホテルはたくさんあるのでしょうが 
うるさい子供2人をつれているので ファミリー向けじゃないとね。
お部屋は1階をリクエスト。リージェンシークラブにしたせいもあり
快適なホテルライフでした。
ホテル内の食事も 美味しかったし。

ホアヒン旅行_c0196208_4171380.jpg

1日中 プールにいましたよ。
この恐ろしいスライダー、姫1はもちろん 姫2まで 水着が破れるっ!っていうくらい
滑っておりました。

もちろん プールの横はビーチ。
ホアヒン旅行_c0196208_4233992.jpg

ホアヒンといえば 『ビーチで乗馬』。営業熱心でした(笑)。
姫たちは 貝殻探しに熱中。好きねぇ。
大人は 日がな1日 本を読んで過ごしました。時々 プールに浸かったり。

それぞれ のんびり出来て よい旅行でした。


バンコクからホアヒンまでの間に 塩田地帯があり ちょっと興奮。
姫たちも 興味津々でした。
by botan01bbk | 2010-05-03 23:04 | お出かけ
<< アレンジメント 32 & 33 ポアン・マライ >>