人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントを買いに

日本のおじいちゃん おばあちゃん、おばたち(私の姉たち)から
ゾクゾクと 姫2への誕生日プレゼントが届いております。
ありがとう。大喜びで 箱を開けて ひとつずつ取り出しては 喜んでいます。

私たちからの 姫2へのプレゼントは 本人からのリクエストにより 『スケーター』。
・・・と、以前から約束していたんですが 売っているのが 『セントラル・チットロム』。
占拠地区なのです。
「でもなぁ、最近ちょっと動きがないし お店は通常営業らしいし・・・」と 
思い切って出掛けてみました。
「アソークより向こうは久しぶり。なんだか楽しい♪」と最初は余裕だったのですが 
都心に近づくにつれ 渋滞・・・。
もう一歩でお店!のところまで来ると 道路が封鎖されてる(涙)。
目の前なのに・・・。結局 大周りして 1時間ほどかけて到着。
電車なら5分くらいの距離なのに。
お店は通常通り営業してました。お客さんも思ったより 多かったし。
でも 目的の物だけ購入し さっさと帰ってきましたよ。
お店のすぐ横では なにやら演説しているし 決して安全な場所ではないので。
帰りもやっぱり 1時間(涙)。疲れた~。
姫2が 喜んでいる様子をみたら よかったかな、と思いますが。
その夕方には 『兵糧攻め』のニュース。
大変です、バンコク。
by botan01bbk | 2010-05-12 23:58 | お出かけ
<< アレンジメント T1 アレンジメント 36  >>