人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況2

日本人学校は 17日、18日と休校になりました。
今回は 日曜日の午後に連絡がありました。早い決定でよかった。

姫2は1週間の休校です。インターナショナルスクール協会(?)の決定とか。

パパは 普通に出社いたしました。

通勤にSoi24を使うパパから連絡があり
「Rama4に近いsoi24の 電話boxが 破壊されてる。
危険区域が広がってるからくれぐれも 気をつけるように」 とのこと。
うーん、カルフールでも爆発があったらしいし、大丈夫なのか スクンビット?

朝1番に フジ1に買出しに行ってきました。
お米やインスタントラーメン、シリアル、クラッカーなどを買いましたが すべて品薄。
新型インフルのときみたいだわ。
でも事態は今回のほうが ずっと深刻です。
すでに家族用の帰国チケットが配られている会社もあると聞くし、
個人的にも いつでも出国できるように荷物をまとめたという人もいるし。
ところで パパの会社は?
今のところ 何も無し!冷たーい。
by botan01bbk | 2010-05-17 14:04 | バンコク生活
<< Happy Birthdy 姫2 近況 >>