人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターナショナル クリエーターズ フェア

以前から気になっていた 『インターナショナル クリエーターズ フェア』。
今回はSoi39での開催だったので 思い切って(?)行ってきました。
会場は 欧米人専用と噂される ゆったりした南国チックなコンドミニアム。
フェアの開催された ファンクションルームは小さく、出店も少なかったけど
ギュギュッと素敵なものがそろっておりました。
今回はお洋服を購入。↓姫2用。

インターナショナル クリエーターズ フェア_c0196208_0321193.jpg

フランス人マダムたちのボランティアグループのお洋服。可愛い♪
生地や色使いがとっても素敵でした。他にも欲しかったけど サイズがなく残念。

他には 日本人の方(ご主人はフランスの方だそうです)のTシャツを購入。
これはオーダーで 姫たちと自分用。受け取るのが待ち遠しいわ。

次の開催は9月ごろとのこと。次回も楽しみです。
by botan01bbk | 2010-06-17 00:25 | お出かけ
<< OL市場 ラライサップ  アレンジメント T5 >>