人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラート ガンビンタイ

『タラート ガンビンタイ』に連れて行ってもらいました。
その名のとおり タイ航空オフィスの裏にあるタラートで タラートらしい(?)タラートと
プラチナムモールがタラートになったような各店クーラーありの2部式のタラートです。
タラートにしてはお値段高めだけど エンポリに卸しているお店なんかもあって
掘り出せそうなタラートです。

今回、自分のものは買えなかったけど 子供服を数点購入。
チェックは必要だけど おなじみのブランドがそろっていました。
帰国前に 大量購入しておこう・・・。
バレエ用品もありました。革のシューズが400B!

お昼は日本の新聞にも紹介されたという 『カオソーイ』をいただきました。
チェンマイ以来のカオソーイ、美味しかった♪
屋台に抵抗がある人は 隣のモールにこぎれいなお店もあり。
大通りには有名店『チャイナゲート』もあります。

屋根があるのはいいんだけど 風がぬけないから 暑い!
でも また行きたいタラートです。
by botan01bbk | 2010-09-08 23:36 | お出かけ
<< アレンジメント T20 姫2の日本語 >>