人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス!ダンス!

船便の日は アパートの 『NEW YEAR PARTY』 の日でもありました。
大した食事は出ませんが(失礼) みんなでワイワイするのが 
大人も子供も楽しいのです。

プロのマジシャンや 大道芸人のショーもあるのですが
子供たちのショー(?)が 楽しみなのです。

                    姫2はフラダンスで参加。
ダンス!ダンス!_c0196208_2213196.jpg

練習不足の感は否めませんが 可愛かったからいいでしょう。

                    姫1は 5、6年チーム
ダンス!ダンス!_c0196208_2205831.jpg

バレエのレッスンで参加をあきらめていたのですが ジンギスカンだったことから
飛び入り参加をさせてもらいました。嬉しそうでした、姫1。よかったね。

他にも 本格的なダンスのチームが数組あり。
子供たち、楽しそうで 見ていて幸せでした。

早くも カウントダウンをし クラッカー&ささやかな(笑)花火でお祝い。
その後は 大人の時間です。ニッコリ。
しっかり者の姫1に姫2を託し 私はゆっくり楽しませてもらいました。
クッタクタだったけど 楽しかった。なんだか とっても充実感♪
by botan01bbk | 2010-12-18 23:59 | バンコク生活
<< 発表会 船便、出ました >>